RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

疲れた

 

うーん…とあるアドバイスをもらって

なんか自分一人バカやってるだけな気がしてきた

とりあえず疲れたよ

あそこまで最低なことできる人間に何してんだろ…

そりゃね、大迷惑被りましたけど

これ以上私が神経すり減らしてどうするよ、それこそ時間の無駄よ

仲良くしていたかったとは思うけど、今のあいつは嫌いだし、愛情のあもないんだよな…もう。過去形かな

どうせ変わらんだろ一生…

 

いつか嫌なことから逃げられなくなる日がくるよ…何でもかんでも逃げれるほど人生甘くない

仕事も逃げたからなぁ…

職員のほぼ全員が私をいじめる?けなす?無視?するとか言ってたけど、それ逆目線じゃないかなと思うんだよね

君一人が嫌われてるだけなんじゃないの?…

介護士の世界は知らないけどさ、介護士が入居者に〝お前が○ね〟とか罵倒されてる時点でおかしいよな。なんでそれで介護士天職だと思えてるのか謎。

仕事場でもそんな風にされるような人間だ。つまりそういう人間だ。

私の知ってるもう一人の介護士さんはすげぇ入居者にも職員にも好かれてて、問題児職員が↑と同じこと言われてる話聞いたしな…つまり入居者に嫌われてるから言われる、職員に嫌われてるから無視される。

まさかの問題児目線

そもそも介護士が入居者さんに嫌われるのは役職的にあかんパターンでは…よっぽどというか

入居者さんにも介護してほしい人を選びたい権利はあるわけで…

(私がこの仕事場の愚痴を聞いた時、絶対向いてないってと思った&介護されたくないなと思った)

 

関わってたら厄病神だったかも…いや十分そうか

私はいい加減解放されたいわけだ

と、いうわけで最終手段に入ることにしました!

 

これでこっちも強制でただでは終わらせないよう終わらせる、これ!

今なら笑顔でやれる

 

自分のことを大事に考えるならいいでしょ笑

誰にも迷惑かけないしな!効果は絶大と証明されてるしな!