RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

潮時2

 

閑古鳥がなくアクセス数になったね

まぁトラブル起きてないし平和みたいなもんだからね…書くことも減るし

 

こっちの都合や店の都合だったりで遅くなったけどやーーっと例の借りてた物返しておなごに返せるし

 

来須は、もう最終手段と決めたし、これでとりあえず片付くのかなぁ…

今までの支障やら損害を考えたら腹立たしいけどね

効果を期待する‼︎

 

全部8月中に終われそうだ

こういうのは早い方がいいからね

今は盆休みだから色々できないことあるでな、そのあとだ

 

もうこれで終わりだよね?もう何もないよねいらないよゴタゴタは。一生分はもう受けたよ