RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

執着

 

こいついつまで執着してんだ、メンヘラかよ?

とか思われてそうな私です

 

自分でも自覚してるのだ、そんなことは

誰かが言ったけどね、人間何かしらメンヘラだって

執着してしまってることが疲れるし嫌なんだよね。

 

だから早く解放させてくんねーか‼︎マジで逃げてないでちょっと向き合ってくれませんか‼︎こちとらほんと支障だらけなんですよ‼︎

という心境です

 

私だってやだよいつまでももやもやもやもやもやもやもやもやもや

でも今回のトラブルが原因でウツ病になって色々やらかしてしまってるから、じゃあこのままなかったことに…なんて問題じゃないんだよわ!

日記を読み続けてくれてる人なら分かると思うが、かれこれ大概な人間関係トラブル起きてきては這い上がってきたけど、ここまで逃げに徹する人初めてだ

尊敬のレベルよな

なのに不思議なことにTwitter以外ブロック外されてんだよ…なんで???

これ訳分かる人いらっしゃりますか⁉︎

 

彼女はパートナーの強制2択になんか助けて守ったみたい?になったけど、言うて2人とも当事者だからね。パートナーも最初許した時点でアウトだからね

そもそも3人の問題を2人で勝手に自己完結すな

 

私が友達とか恋人だったら…嫌なことなら逃げな

なんて言わない

 

自分が起こした不都合だろが!自分のケツは自分で始末してこい‼︎ちゃんと向き合ってこい‼︎当たり前‼︎己はいくつだ‼︎って言う

本人のためにもならないじゃないの

その代わり事が終わるまで相談にはのってあげる!

 

そういう友達いないんだろなぁ彼女には…逃げて隠れることを手助けすることしかしない人ばかりなんだろうなぁ…知らんけど

 

人の不都合や愚痴には自分のケツは自分で洗えと言うのに、自分のケツは洗えないとは…この言葉一生ブーメランだぞ

 

てか意外と多いよ恋愛でいつまでも尾を引いてる人…(とある場所で散々見た)

 

そう…解放されたいのは私なのだ…

 

何考えてるか分からない自分勝手から…ウツ病から