RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

何を考えているのか分からない

 

ことほど不安なことないよね

人間分からないことは不安に繋がる、そういう生き物だ

 

でもどうしてずっと黙ってるのだろうか…どうして何の反応もないのだろうか

どうして逃げられてるのか

私はストーカーしてるつもりはないんだけど、まるでストーカーみたい?だ

悪い方に悪い方に思考がいってしまう…いつまでも精神がよくならない…

原因は来須だと、はっきり本人もパートナーさんも認めてるのに…

愛人扱いされて、簡単にフラれて、友達でいたい云々でごねごねして、パートナーさんの都合に振り回されて気づけば逃げられて、結果放置されて無視される扱いなら

いなくても、生きてようが死んでようが変わらない…

まるでいらないって言われてるみたいだ

こんな扱い初めてだ

私はなんだったんだろうか

 

ズルいよなぁ…