RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

日常→…計測後

 

 

あー…なんかぼんやりゆっくり過ごしてるなぁ…初めてかもしれない

成人してから今までなんかバタバタ落ち着かなかったというか何かしら誰かと何かあって過ごしてきたから、自分のことをほとんどしてこなかったなぁ

家を出てる数のが多かったな

最初の病気もあって、だから一度は好きな仕事も諦めようかと思ったり

 

健常者ではないとはいえ、こんなに何もなく自分のことだけに時間使って1日を過ごすことが新鮮

なんか気が抜ける…ぽや〜

OLとか普通に仕事してる人よりはゆっくりしてるやろけど

 

これが普通なんだろうか

まるで年金もらいながら生きてるみたいな

うん、親がいなくなったら一人で生き抜く自信皆無だわ←  絶対無理←

仕事大成しない限りは

 

そんなに無理してたのかなぁ…今が穏やかすぎて…敵がいないドラゴンボールみたい

 

久しぶりに体重でも測るか…どこまで戻ったかな

計測後→なんと!元の体重に戻りつつある‼︎おお‼︎

 

読んでくれてる人、ごめんなさいね、つまらない内容で……トラブルなくて