RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

 

 

タロットでは、何回見てもどれを観ても、あなたの願いは信じていれば叶うよと散々出てる(そんなことあるのかくらい。詳しいことも適切)

 

だとしたら、向き合うことも今じゃないだけで、いつか叶うのだろうか…って思っちゃうよねー

かなり長期戦とも言われてたしなぁ…私も数年後な気がする(勘)知らんけど

神社のおみくじにも焦るなと言われたし笑

 

いやぁもう無理だろなぁと思いつつ何かありそうな気がするんだよなぁ…○○○レイと瞬間に感じたんだよなぁ私は

なんてーの、今日子さんの言葉を借りるなら

今は肩の力を抜いただけ…というか

恋愛はね、するのは自由だから、うん。どう相手を思うかは自由。タロットでも言ってたしな

 

今は自分に専念してるというか(静養だけど)

それ以外の願い……か?……なんだろう??←