RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

居場所

 

 

いよいよアクセス数も殆どない

トラブル真っ最中の時は集まるようにくるけど、だんだんほとぼりも冷めて、ネタに飽きたら閑散とする

 

実際トラブルからもう1年

いつまで同じことを言ってるんだと思う人もいるだろう

多分見に来ていたであろう、匿名の人達も、どうでもよくなって来てないだろう

文句言いに来る人なんて、自分が満足すればそれでいいんだろうから

 

私にとってはいまだに傷や病気として残ってしまった

とうに終わったことで、頭ではもう今更ってことは分かってても…心がついてこない

 

嫌でもたまに目にするし、来須を褒めちぎるツイートが共通の繋がりから見かける度に思い出す

頭では言われなくても分かってることでも、その度に複雑な感情がむせ返る

 

一時的な楽しさはあっても

持続しない

 

本当に昔から、失くしてばかりだ

 

私にとって恋愛はトラブルの原因でしかなく

恋愛されてる時はこれでもかと言わんばかりに嬉しいことを言ってくれてても

終わればそれまでの言葉は全部嘘になる

そして罵声に変わる

 

結局その程度だった…

信じた自分がバカと思うほどに

 

 

もうあれから仕事も人間関係もうまくいってるとは言えない

前を向くしかないと分かってても…そうしようとすると激しく疲労を感じる

上手く言えないけど、初めからドッと疲労困憊してる

 

重たい…しんどい…どうせ…

 

まさに周りは華やかに楽しそうに見えて、自分には居場所なんかない

何をしても、自分だけが取り残されたような

そう思えてならない

 

心が沈む

誰も自分なぞいなくとも困らない悲しまない何とも思わない

 

やっぱり自分は別にいらない人間なんだ…

思考が堕ちてく

そしてまた…………………血を流す

 

このジレンマから解放されることなんてあるんだろうか…信じれる誰かに出逢えたりするんだろうか…

 

今までの人生

人が変わるだけで同じことの繰り返し

 

流石に嫌になる…

 

 

未だに分からない

なんであんな立て続けに恋愛されるんだろうか…

どうせすぐ冷めるものなら、初めからただ友達でいれればよかった…

なんで毎回、恋愛が絡んでくるのか…別に望んでもないのに…

 

繰り返した数だけどうすることが正しいのかずっと考えて行動してきた。自分で考えて行動してきた

どれも間違いだらけだったようで…

私が間違いだったのか、相手が間違いだったのか

それすら分からない

正解なんて…分からない

 

今の私はただ〝生きてる〟だけで

幸せなんて感じない

充実もしてない

 

ただもやもや…

疲れた…生きるのに疲れた…

 

こんな風になってるの

来須や他絶縁した連中は、万々歳って感じなのかな…そもそも興味ないか

 

私はなんで生きてるの……

なんで、死のうとできないの…

 

 

疲れた

疲れたよもう…色々…とにかく色々…

ひぐらし梨花ちゃんの気持ち分かる気がする

 

私頑張ったよ…逃げなかった…

誰に褒めてもらえるわけでもないけど

 

 

私の居場所は…どこなんだろう…

この世にあるんだろうか…