RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

なんか…追記あり

 

ドッと疲れた…昨日から急に

寝たんだけど、全然変わってなくて

ああ、体力とかじゃなくて精神的・脳的に、か

と思った

 

もうホントに、ドッと疲れた…しか出てこない色々ありすぎて

まさか日記書いててこんなことになると思ってなかったので

なんだろうね…こう右から左から色々言われてほぼ全部一人で対応して(ちょっとリア友の意見は聞いたけど)

今療養中なんですけどね一応

 

この日記ってそんな事のために書き始めたっけ?

ってなって

なんか…疲れた…

物理的には泣き疲れた

 

初めから匿名さんは無視しとけばよかったのかなぁ…それは逃げではなく、自分の精神を守るためにね

元気満々だったら問題なかったと思うけど

まぁ拾わなくていい匿名あったろうけどね

別に匿名質問してこないでってわけじゃないんだけど、内容がいつも何か……

 

この発言は病気を理由に攻撃してるとかになるのか?イマイチ分からん

結局何個か前に書いたリア友の発言がその通り感

 

とにかくね、もうね

疲れたよ…

自分のために書き始めた日記のはずなのに…

 

もう15年はトラブル続きなんだわ

出逢って別れて出逢って別れて

ずっと同じことの繰り返し…

そんだけ経ってたくさん出逢って未だに仲良い人片手ほど。仲良かったフォロワーさんも今ではただ繋がってるだけが9割、後は切れた

あんなに仲良かったのにが嘘のよう

そいや、「あんなに一緒だったのに」って歌あったなぁ

リア友は唯一の学生時代友達なので別。まぁ普段からほぼ会話もないけど。数ヶ月か年単位で会話する程度かな

いい加減休みたいです…今もめちゃくちゃ眠い

恋愛する気も起こらん

トラブルにしかならん恋愛なんぞもうコリゴリだ

もう惚れないでくれ、つか浮気するな‼︎

もうボロボロよ精神なんかとっくに…

ネット疲れってやつかなぁ、よく嫌になってTwitter辞める人とかいるもんね

この日記は大事な吐け口だから辞めはしないけど…

 

どうにもネット付き合いとか人付き合いが下手な自分

基本人とは面と向かって直接が一番好き

人見知りやけどね

 

何度も言ってるけど、ほんと読んでくれてるのはホントありがとうなんだよ

なんだけど…なんだろうね

もう分からんです

 

いい加減、平和に生きてぇ…ただただ普通にトラブルもなく

もう疲れたよパトラッシュ…

こんな人生ならいらないや

一方的に好かれまくった後に嫌われるばかりの人生なんぞ

別に心配されてもないし

所詮いなかった人間扱いよ

 

あ、別に周りせいだ‼︎と言ってるわけじゃないんだ。多分絶対そうにしか聞こえない文面やと思うけど

人生そのものに嫌気さしてるだけです。出逢い運のなさとか、対人運のなさとか

自分なりに色々頑張ってきたつもりだったのにな…

文字だとこういうこと書くとめっちゃ誤解されると最近しみじみ思いました。

 

にしてもめちゃくちゃ眠い、普通にくる眠気とかじゃない。我慢できないような眠気、机を前にうつらうつらしてはっ‼︎を繰り返してしまうアレ

みそからきてんだろなぁ…