RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

人格

 

前日記を見て思ったんだけどね

人格や性格までも同じにされる的な話

 

もはや

この日記そのものが、私の性格・人格として見られてる気がする

 

所詮は文字だけの言葉

どんな声でどんな顔でどんな気持ちで書いてるかなんて見えてないのに

本当の私は結局、実際に会って、話をして初めて分かることではなかろうか

この日記が私の全てではないよ

 

皆もSNSで書いてる自分だけが本当の自分じゃないでしょうさ

それだけで人格・性格判断されたい人いるのかい

いるかもしれないけど

 

結局、その人の性格も人格も本性も

直接会ってしか分からんものです

散々来須のこと書いたけど、この日記で信じてる人いないだろ多分(悪い方に考える)

私は直接会って話して体現した彼女を書いてるだけだ

セクハラおやじもそう、メンヘラさんもそう

私が直接体現したこと

 

そこに嘘はついてない