RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

無意味な日記※追記あり

 

 

f:id:RUix:20221029045437j:image

 

普通に腹が立った

は?いつ私があんな男と同じことしたよ?

いつ人を利用したよ、逃げたよ

悲劇のヒロインとでも?気持ち悪い

人を敵味方で判断してか都合悪いか否か⁉︎

味方という言葉使ったけどそれは来須の近しい人・相談者を指して言ってるだけなんだが(こんな簡単なこと語らんでも分かると思ってた)

こんだけ色々暴露して、今更都合悪いも何もないんだが…

 

あーもーこんな匿名ばっか‼︎暇なんか‼︎暇なんやろね‼︎

ほんっとに嫌になる…

いちいちいちいち言わんでいいことを…

 

私もしかして遊ばれてる?

匿名だもんね、向こうの味方の人間が読んで書いた可能性だってあるもんね

だとしたらいい悪趣味をお持ちで

もしくは2ちゃんねらーみたいな人

逆に言えばそんなに私に構ってほしいのかな?

利口な大人はそんな事いちいちしません

すまんがそんな暇人じゃないんだわ

 

答えなくてよかったから無視しようとしたんだけどね‼︎あの男おんなと同じにされるとは…と

絶対遊ばれてる…どのみちこんな言わんでいいこといちいち言う人って人の反応見て笑いたいだけなんだろう、悪意はあるね

それに前日記でも言ったやん、目先の新しい事ばかりに目を向けられてて本来の話がもう出てこなくなってる。もはや不毛な誹謗だけよ

イジメで言えば…首謀者から噂聞きつけて無駄に加担してるその他、みたいな

子供か…今時小学生でもやらないんじゃない

逆にこんな事でしか楽しいことみつけられないならかわいそうな人だな

漫画やTV観てるほうが有意義だよ

 

絶対日記まともに読んでないやつだ

話にならん…

 

あかんな、こんなのわいてくるハエと変わらん

要はこんなガキみたいなネタしか言えないってことだ

相手にするだけ無駄や

無関心必須や…

私もガキみたいに反応してしまった、今ここ書いてる時点でめっちゃ無、ちょっと呆れてるけど

こんな事書いて日記にあげられて…どっちが性格自己紹介してんだか、よかったな日記に書いてもらって。採用おめでとー満足したかな

急にアホらしくなった🙄

この匿名と友達じゃなくて良かった…

 

誰か知らんが匿名だからってやりすぎると知らないよ

とある可能性と説ができるからね

と、忠告だけしとくよ

 

まさにこれこそ感心するわ