RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

アクセス

 

 

毎回不思議に思う

何か騒動が起きてない時は、アクセスも少ないのに

日記で匿名とか騒動書いた途端、どこから聞きつけたのかってくらいアクセス爆上がりする

 

みんな揉め事見るのは好きなのかな

どんな気持ちで読んでもらってるのか分からないが…

 

早かったからすぐ来るのかと思ったけど、匿名は来ず…名を明かしても来ず

急に止まったな…何故だろうねぇ

まぁ裏で文句は言いまくってそう

 

私も知らない無関係者と揉めるマネしたくないからその方が平和でありがたいけど

私本当に晒されたのかな?…晒してどうするんだろう…何か得でもあるかこんな日記晒して

少なくとも相手側は迷惑だと思うけどなぁ…

 

そもそもどれだけの人が全部日記ちゃんと読んでくれてるか

一部だけ読んで何より私の何を知ってるのかという人にアレコレ言われるのは腑に落ちない

日記2には事件の流れは書いてないからね、私が一方的悪口を言ってるだけに見えてしまうかもしれない

だから余計腑に落ちない

私目線の吐け口でもあるから

ある人には、日記1の冒頭だけ読んで辛すぎて読めなかったと言われたぞ

 

上っ面しか知らない人に土足で踏み込まないでいただきたい限り

 

相当脳に負荷がかかったのか、今日は一日寝て終わっちゃったよ

なんと勿体無い