RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

不調

 

 

最近とにかくやたら眠い

寝ても寝ても脳が眠たいって感じ。下手したら半分寝てる感

匿名で荒れてた時よりよっぽど負担かけてないはずなのに……反動か?

 

いい加減どうにかならんかいね

仕事も普通にできない

鬱と睡魔の関連性でも調べてみるか…病院来年までないし

 

いよいよ年末のせいか、今年を振り返る人がちらほらいるんだけど

なんか……空気重い

 

私はコスプレ関係でのトラブルはここ数年ないから、知らんのやけど

なんかトラブル多くて嫌気さしてる人がいたり…

そういや鬼滅レイヤーはよろしくない人が多いと耳にしたが…

どの時代にもこのジャンルはトラブル多いとか同担拒否が多いとかあるけど

なんていうか…楽しいの裏の闇がすごい

アイドルの世界もそんな感じって聞いたな昔

 

コスプレってモロに人間関係で成り立ってる趣味やから、そりゃトラブルなんか多いよな

生きてて一番苦労するのは金か人間関係じゃなかろうか

 

きっとある程度割り切らないとコスプレはしんどいのかも

ホント変わったなぁコスプレ界隈

ギスギスしてるというかなんというか…

カメラマンもローアングラーとかいるし

あんな距離で撮ってどうすんだ?近すぎて何か分からなくなってないか?と思えてならないんだが

相変わらず出会い目的でコスプレ界隈に入って、セクハラしてる人も後を経たないし

勿論いいカメラマンさんはたくさんいるけどもね、いい迷惑だと思うよ

 

一度疲弊を感じ出すとやめてく人多いからなぁ

要は人間関係だから…

 

 

前もチラッと言ったけど

みんながみんないい人なわけないのよな、誰だって短所長所があって、価値観の違いがあって

〝最初から自分はやらかす人です〟とは言わないって言葉には激しく同意したよ

自分と仲いい人は別の誰かとトラブルで不仲になってるとかざらやと思う

どの世界でもあることだ

恋人だって付き合ったら、結婚したら分かる…とか言うしね

 

本当に難しいよね、人間関係って…