RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

分からない

 

 

今はまず死のうか生きようかで迷ってるのもあるんだけど

 

生きたとして、今盛大に悩んでる

 

何をして生きよう…

成人してから病気のために遊ぶしかなくて(療養として)

大事な20代を半分もダメにして、やりたい仕事を諦めようか一度悩んだことがあったな

でも諦めきれなかった私は、40までは頑張ってみよう…それで仕事としてできていなかったら諦めよう。そう思ってた

けど、今考えると食いっぱぐれても諦めない気がする…それで生きれなくなっても

 

だから来須とのせいでダメになった仕事は本当に大きいのだ…大きな大きなチャンスだった

 

それもなくなって

コスプレも中途半端で、楽しめる友達もいないし…

今まで必ず恋愛とトラブルとコスプレはずっとやってたから、生き方に悩んだことはなかった

それが全て更地になって、忙しなかった人生が止まったレベルで遅くて

 

いらぬ病気で毎日調子悪い中ただただ仕事の作業のみ

楽しみなんてyoutubeくらいか

ほぼ引きこもり、仕事がない時はニート

 

私は器用じゃないから、今の仕事事情からしてコスプレしながら仕事に集中は無理

私は一個集中型なのだ

 

かと言ってやめきれず…

一度1年くらいコス辞めて仕事に専念してみようかとか…今まで通りか…どうしようか

 

年齢もあるけど、こんだけ色々あって新しいこと始めるのはかなりしんどい…

今から新しくレイヤー友達探しとか気力が沸かない

友達作り自体苦手なのにかなりエネルギー使うからね

 

何をしたいのか、どうしたらいいのか

こんなに分からなくなったのは初めて

 

生きる気力もなくしそう…ならいっそ眠って死にたい

道を見失って、目の前が真っ暗な感じ。何もない

今の私の状況ってどういう言葉で表せばいいのか…毎日が虚しい、同じような毎日

楽しくもない…惰性

 

こんな時誰かがいたら引っ張ってくれるんだろうか…されたことないけど

 

私は一体どうして生きてるんだろう…