RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

弱音…

 

11月から2月までだいぶ消耗したな…いつもアクセス数すごかったけど誰が見に来てるんだろ……なんで見に来てくれるんだろ……どこまで読んでるか知らないけど…

 

ちょっと頑張ろうって覇気がないんだ流石に…こういう時手を引っ張ってくれる誰かがいたならどれだけ嬉しいだろう、側にいてくれてたら…Kはそう言ってくれたんだけどね…結局なかった…いや、私の鬱がかなりストレスにさせてたんだろうな…

いつも自力で這い上がって、1人からやり直し…RPGみたいだね

 

ほんといいよなみんな…併せをどんどんできる友達がいて…どうしていつも失うんだろ…やっぱり私に原因があるのか?

私と揉めた人は皆誰も失わないんだよな…私がいつも失うんだ…殆どがどうしてなのか分からない…

羨ましい……今の友情関係の成り立ちが分からない。そもそもすっ飛ばして好きです‼︎だから…余計分からない…元々激しい人見知りだから会話続かないし…何…したらいいんだろう…

タグやっても写真ないし、カメラマンさん募集してもいないし…んー……諦めない心かなぁ…

何度へし折れても、は慣れっこではあるけど…まずは個撮でもいいからやりたいなぁ…

密かに新キャラオーダーメイドする予定だからね←

まぁ踊るためなんだけど

 

ダンスもさ、3.4人くらいでやって…やりたい曲まだあるんだぁ…

募集もしたいけど…なかなかいないんだよね…やりたいコンセプトが皆違うから

Kと踊りたかったなぁ…あんな楽しみにしてたのに…

 

またやり直して色々やれたらいいのに…

今度こそ間違わない….