RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

2/26追記.自分の気持ち…伝わらない気持ち

 

 

はい…何とか生きてました…マジで危なかったけど…薬もレベル上がったしね(DQファンファーレ)

眠い時間も増えたし(先生曰く、眠いのは脳が休めという合図)

今もうっかり油断すれば○にたい気持ちになって何するか…キズは増えたけどね…

 

日記、引っ越させていただきました…勿論理由はあのパートナーです。日記くらい気にせず書きたいので……読めなくなれば勝手に吠えて諦めるでしょう。ちょっと人間恐怖症になったね…結局何がしたかったんだ…💧

ただ貶されただけで終わったような…DM以外は…まぁでもなんか突然ブロックされて急に何も言わなくなったから……なんで?

日記非公開でちょっと間音信不通だったのは、自分がかなり危険な精神状態で寝れば最低半日〜1.2日は起きないくらいになってたからです。明らかに脳と心臓に違和感ある。でも日記は寝てても書けるから

ご心配かけてたらすいません…復帰延びたなぁ

因みに、2人の写真画像は消させていただきました。もう載せる意味もないし…なんか責める気もない…今更かもだけど、向こうはずっと怒ってるかもだけど

 

以前の日記はここのプロフかここに貼っておきます。

https://ruix.hatenablog.com/

 

人の恋愛のあり方に文句を言うつもりはないが、

結局話の筋から離れた暴言はだんだん支離滅裂になってただの中傷になるだけやからな

好きだからいる、というより好きでないといけない逆らえないみたいな……気のせい?かな

あの2人…ここから数年厄年だろ……ホントに幸せなら全然いいんだけどね

どうしてもKの心配をしてしまう

 

最近気まぐれにタロットカード占い動画見たんだよね、あれ、見たタイミングがその時です。らしい

タロットカードは結構好きだから観てたら、心臓止まるくらい当たっててびっくりした。

 

お互い冷戦状態で、パートナーさんに強制的に切られたから、不完全燃焼なまま終わったんだよね。Kも隠して何か悩んでたって言ってたし…何に悩んでたんだろう…本気だったから悩んでたのか…分からん

ホントに本気だったのか…魔が差したのか…つくづく本音を上手く言わないヤツだったからな…多分原因はアレだろう…と思うけど…※個人の感想

結構脅すようなこと書いたりしたけどどれもやりたくはなかったんだよね…だって無意味な傷付け合いだもの…メンヘラの首絞めた時のこと思い出すほど気分悪かった…やり方も間違えたし

Kからの告白だったけど、ほぼお互い惹かれあったような感じだったんだよな…タロットカードと神社の占いがガッチしてるのも気になる

自分の気持ちには正直にっか………正直離れたくなかったし、告白されたのもめちゃくちゃ嬉しかったし、ほんっとに楽しかったんだよね…初めて人の恋愛を喜べなかった。選んでほしかった…

こんな人もう二度といないだろうなって…今でも向日葵みたいな人に変わりないし…私は幸せだった。もう別に何も怒ってないんだよね…すれ違いが多すぎた…っても向こうが怒ってんのか…

正直諦めようとしてたけど…想うのは自由だよね…自分の気持ちには素直でいいよね…

敢えてKはブロックしてないからこの日記読める。いつか伝わればいいな……前にKが初めからやり直したいと言ってた。うん初めからやり直したいね…今ならそう思う…私の気持ちは変わっちゃいない。

それにちゃんと謝りたいな…頭下げて

会えたら嬉しいのに…意外と会ったら普通に接するんだよなお互い…何事もなかったかのように…

いつか届くだろか…流石に自分から声かける空気じゃない……😢

向こうも思うところあるだろうし…伝える術がない…orz

ただ頼むからパートナーさんは来ないでくれマジで。生死に関わる

 

私だって幸せになりたい……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://ruix-c.hatenadiary.jp/