RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

何を…

私は何を言いたくて伝えたくてこの日記書き出したんだろう…分からなくなった

最初の目的はハッキリしてたのに…でもよくよく考えたら書いたところで周りも日常も何も変わらない…

結局相手を責めたかっただけなのかな…どうしてそんなことするの?って…どうして同じ事の結果が繰り返されるの?…なんで逃げるの

私が悪かった、お互い様、そっちが悪かったなんて色々あって、傷ついたことにどっちの方がなんて比べる事自体おかしい。でも人の心を弄ぶのだけはやめてほしい…

 

もう考えても分かんない、本音を聞かない限り。聞くことも無理になったけど…

私の日記だから当たり前なのだか、自分のことばっかりだな…誰の気持ちも分かってない…

 

やっぱり自分の存在価値と、自己肯定感なんてもの…ない人一人いなくても世界は変わらない…