RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

割と深刻…※追記

今日病院だったんだよね

まぁ、いつも通りで終わると思ってたんだけど、今日は食事についてちょっと深掘りされたから驚いたんだけど…更に痩せたのではないかと、食べているのかと言われ…正直…最近ほぼ食べてない。欲しいと思わないんだよ何故か。母に少しでもとちょっとずつ食べてるけど吐き気がする。

そんな状態で薬を飲んでもちゃんと効かないらしい…とはいったものの…そこは精神が左右するからなぁ…生きる気力ないやつが食欲あるもんなのか…遊ぶ楽しみもない、やりたい事もやれない、相談や寄り添ってくれる人もいない。今自分の気力をあげるものがないもの…身体が弱るということは、抵抗力がない・体力がない。つまり鬱以外の病気で亡くなる可能性もあるわけだ…それこそコロナとか、ね

 

頓服が効かないなら耐えるか睡眠薬で寝る以外なくなった。

体重は変わってなく…去年から10キロ痩せたままだ。自分の姿今あんまり見たくない…横から見たらもう………

万が一なこと起きたら、去年まで揉めた人らはざまぁとか、せいせいすると思うけど…そいや言われたなぁ

「アンタみたいな性格悪いのは長生きするよ」って…長生きなぁ…

女性って皆痩せる事気にするけど、ちょっと肉づいてる方がいいんだよ色んな意味で…初めて気づいた時結構ショックだった…鎖骨周辺に肋骨見えた時は…見窄らしくなる自分の姿が…ずっと一人な自分…気力なんか沸かないよな。…正直泣きそう…

まぁ誰かに見せることなくてよかったけど

皆さん健康に痩せてくれ!(切実)

 

今だからちゃんと話したかった…伝えたかった…謝りたかったけど………名残りおしいね

踊りたいなぁ、まだ2曲だよー‼︎宇髄さん買ったのに一回しか着てなーい宇善…

 

来年…いるかなぁ…私…1年後の自分…

本当に支えてもらってる人、いいな…私もいたら今とは変われたのかな…