RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

ありがとう…

なんか昨日暴走してすいませんでした…物理的には誰にも迷惑かけてないはず…

完全にネガティブで衝動に脳が負けてました。

過去の出来事を許す・自分を許すこと、が大事なことみたいなの今日見聞きして…聞いたことはあるけどイマイチ自分を許すの意味がわからなくて…

相手を許すのは分かるけど…許されるかは別だし…

でもフラッシュバックして衝動起こしても、責める言い方は辞めないとな…

 

後、今までの経験があるから今の自分があるとかもいうけど…思ってないわけじゃい。そこに感謝をしてる人も何人かはいる。ためになったとは思えない経験もあったけど…

それでもありがとう…って言った方が気持ちが違うよね。たった数ヶ月・たった数年でも好きになって、楽しいことたくさんしてくれたこと。確かに楽しかった思い出はあるんだから…好きだった思い出もあるんだから

そうやって吹っ切ってよしリスタートしよう‼︎…が理想なんだけど…今の自分にはできそうにない…まず病気を軽減させないと…でも軽減させる方法が今の自分にはない…一人だから

何をするにも気力ゲージってのがあって、それでやる気やら変わるじゃない(仕事帰りは特に)MAX100として、鬱の場合は例えば風呂入るだけで60くらい使うんだよね(経験者は多分同じような事言う。後は度合い)

気力エネルギー切れたらポテンと寝る、発作は精神による。

なんか申し訳ないです、同じような話ばっかで、でも一応私の闘病日記ですし💦まぁそもそもこの日記の目的は他のはずだったのに…気がつけば3月だって…春か…桜の中で撮影とかしたいなぁ…季節ものはカメラマンさん予定埋まるのが早いから無理なんだよなぁいつも…踊ってみたも…したいなぁ………てか座ったら尾骶骨が痛い💦

 

とりあえず悔いにならないよう、明日フルバの映画観てくる。それくらいなら動いても大丈夫。どうせなら気まぐれに可愛い服買っちゃったから着てこうかなぁ…多分次着ることはほぼないだろうし

今日子さんに癒されてくる。そしたら準備しなきゃ……

 

いつも読んでくれてる方々も本当にありがとうございます。