RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

いやだ…

 

ここ2.3週間は寝ることで脳回復をしてなんとかなってた…最近薬が効かない…一番危ない衝動を抑えるための頓服が…寝てもせいぜい2.3時間…頭が眠くてもそれ以外が眠くならない。

今は睡眠薬は使えない…仕事に余計差し支えてしまう…いつ起きるか…

 

だから未遂したのか…このおさえられない衝動が一番嫌いなんだ…パニック障害の時もそうだった、自分が自分じゃなくなるアレ……だから刃を持つんだ…何故か赤を見ると少し落ち着くから、千切るくらい裂きたくなる…

どんな感じと言われると説明は難しいんだけど…

何もしてなくても、全速力でグラウンド走った後すぐ、の感じが近い?そこにやたら水分取りたくなる感じ?その水が刃に当てはまる

やばい…前より刃に躊躇がない…治るまで耐えて我慢するか頓服で抑えるか寝るしかないんだけど…頓服はもう処方量超える量飲んでる…(どうやら薬慣れする体のようです)

 

もうやだ…恋愛の度にずっとボロカスに言われ続けて、同じ病気の人にもボロカス言われ、私一人ただ治るまでこの生活……最後のトラブルのキズはまだ癒えてない。ある意味進行形だし。

私に恋愛した人やその友達は普通の生活してて楽しくしてて…拒絶されて…忘れようとされて

なんでこんなヤツに恋したんだよ…何もかも私が悪い結果なのか⁉︎

…そういや、最初も浮気だったな…

自分の身体なんかいらないズタボロにしたい

脳裏にしちゃいけない事がよぎる…そんな事したら家族に迷惑かけると分かってるからしないけど…できるならしてしまいたいときがある。(○人ではありません。人は傷つけたくない)

 

助けてったって誰もいやしない…ただ寄り添って支えてもらいたい…大事だって言ってもらいたい…ただの願望だ…知ってる‼︎

 

どうか…どうか今週は耐えて自分…傷は増えてもいいから‼︎後1週間耐えて‼︎