RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

私って……

 

結句、お相手の気まぐれに付き合うために生きてんのかなぁ…

恋愛外の話だったらまだ書いてないことあるし…ただ当て馬に利用されたり、自己中に振り回されて…

お前が不器用でお人好しだから理由されんだろ……って言われるのかな。自分らしくしてただけのはずなのに…

じゃあ利用されない自分らしくない自分ってどんなんだ…何年もかけて磨いてきた自分らしさ…リセットするならホントに初めからやり直さないと…産まれるところから…

よくさ、いい人ほど利用されがちで苦労する的なこと聞くけど、そんなこと言ったら私がまたボロカス言われそうだしなぁ…

頑張ってれば、信じてればいつか報われますよ…って言われたこともあるけど…信じる…?何を?…報われる?いつ?…もう本当に本当に長い年数同じような事の繰り返し。

私と同じような不運を長年経験した方いらっしゃいますか?…いたら逃れられた話を聞きたい…

 

はっきり言って私必要ないよなぁ…

いてもいなくても…だから…今週…