RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

リハビリ〜コスver〜

 

去年の12月以来、久しぶりのコスしてきた。

ほとんど撮れてなかった宇髄さんしてきた

もう数年お世話になってる方にカメラしてもらってまったりのんびり撮影

 

撮影中、最大の難がはっきり分かった。元々痩せ方だったのに激痩せしてしまった私には体格が無理あるということ( ;  ; )

何回腕ほっそ‼︎と言われたか笑 さらに身長もないのでこれまた\(^o^)/オワタ

うまく見せずに撮ることに苦労したなぁ

かまぼこ組とか小さいキャラあってんだろなぁ

宇髄さん用の筋肉スーツ買うか…

千君コスはやるけど。兄上いない笑

後はやっぱり塁とか…もうハガレンもやろかな←

 

撮影場所はいきなり兵庫という距離だったけど、兵庫行きやすい地の利なので、電車的にはちょい遠出やけど。過去1人で言った遠出は和歌山かなぁ

でも薬しっかり飲んでたし、楽しいことをしてればやっぱり問題ない、途中疲れは見えだすけども

ドッとくるのは翌日

真っ先に頓服飲まないと、大きな疲労で症状でるからね。それだけ体力ないってことだろう。まぁゆっくり休めば問題なさそう。

 

リハビリと称して遊びに出掛けたり、コス撮影してみたけど、問題なくできる。ちょっと疲労しやすい人くらいで

後は踊ってみたリハビリ再開と併せを誰かとしたいなぁ…当分無理なのかなぁ…😢

誰か遊ぼう、コスしよう…コスしてインパしたい

とりあえず

いい感じにゆっくりペースでやれてます!仕事ものんびり目だけど、悪くない量と進行

 

後は日によるからその日にならないと〜かな

 

いいことはここ数週間、自殺願望まで堕ちてないこと…ポジティブになるのはしんどいけども

何もなければ普通なんだよね、普通に接してくれれば

後最近ラジオ体操を続けてる

今年は地道にコツコツかなぁ

あげた踊ってみた、リベンジしよかな