RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

普通

最近はすっかりコスは見る専になってしまったなぁ…で、すげぇ人いたら感想書いてしかしてない

私の毎日は同じことの繰り返し…(大半の人そうかもしれないけど)寝れなかったら進まない仕事、眠かったら寝る、ご飯と風呂は自分のタイミングで

今年特別なことをしたとしたら、フルバの映画観に行ったことかな…なんというか…やり甲斐とか楽しみがないんだよな…

それでも1月よりはマシか…4週間最低限必要なこと以外何もしてない、無気力で横になってただけよりは

 

こういうのを生きる楽しみがないっていうのかなぁ…

でもたまにうっかり見る宇善ネタ見ちゃうとやりたくなるなぁやっぱり…楽しみやヤル気って大事だねぇ…もう妄想で終わってしまったけど…

なんていうか、嫌な仕事に行って、帰って疲れて好きなもの見て、休みは友達と約束して遊びまくって、で、またやろうって……そんな普通が羨ましい…

宇髄さんコスしてるけど…今更に小さく見えるからなぁ…昔は今より+15キロあったのに

急に咳出るようになって歌も歌えないし…やれることが減ると、逆に冷静になるのな

自分はひとりぼっちと思うのに

同じ思いしてる人たくさんいるんだろなぁ…病は気から

 

1番落ち着く場所は今のところ布団

このまま目が覚めなきゃいいのに…って思うから

誰も困らないし…家族くらい?

 

ただただ周りの知り合いやフォロワーさんら・揉めた人達に思う。絶対健康でいてください、と

こんな風にならないでほしいと切に思う……どうか…

 

最近ネガティヴだなぁ笑

大丈夫もうすぐ終わるから!