RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

憂鬱

 

憂鬱な月がやってきたなぁ…夏になると告られ愛人事件から1年経つ

 

ただでさえ絶縁したばかりで間がなかった時だからショックも大きくて…大きなショックってなっかなか忘れないじゃない。

もう逃げ切ったと安心して楽しくしてんのかな…

 

卑怯以外の何者でもない。自分が悪いと自覚してるのに…

どうしてここまで向き合ってもらえないんだろ…って考えたけど、都合が悪いから以外思いつかなかった

なんで出会ったんだ…なんで告白されたんだ

謎だらけ

こんな結果になるんならっ‼︎‼︎‼︎…

 

側から見たら女々しく見えるのかな

嬉しかったから、好きだったからそれだけショックもでかいってことなのよな…まして逃げ切ったとか、忘れたいとか…ショックの上乗せでしかない

 

こんなこと考えるたびに私ってなんだったんだろってなる。そこからネガティヴ思考がくるくるする

結論、いらないになるんだよな

 

新しい出会い?

予兆もないですなぁ…出会いって難しいから