RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

歌 ※6/12追記

 

踊ってみたが復帰できてないからと、人に気持ちを伝えるにはいい効果という理由でなんとなく歌ってみたを始めてはや数ヶ月?

知らん間に40曲以上歌ってた(活動場所は別)

気分転換にもなるしね。

 

だいぶ体力落ちたからか、昔普通に歌えたのが歌えなくなってきた (´・ω・`)

 

人の心に響くように歌うの好きなんだよね(できてるかは謎)

 

なんでもそうだけど、上には上がいる…のであまり人の歌は聴かないようにしてる←(モチベーション的に)

 

が、好きなことが仕事な人なので、それも投稿してたりするんだけど、いつからか毎日いいねがくる

歌も最近海外の方?に稀に評価よくて驚いてる

LINE聞かれたときが困る💦

あんなんでプロなわけないないあり得ない

確かに声出なくなってたし、録音してると下手になる謎。緊張してんのかな…というか採点は好きじゃない。その人の歌声を聴くのは好き。

機械採点なんてアテにならないと思っている

昔みたいな声出なくなりましたなぁ…ホントただの羞恥プレイだよね

 

評判謎だけど

 

そろそろネタ尽きてきたぞ…思いつかないだけか

 

と言うてる間に今月で50曲(11日)いきそうである…すごい

というてたら50曲(12日)いきました←

 

※知らぬ間にアクセスも6000超え!ありがとうございます!

この日記読んでくれてる人はどんな気持ちで読んでるんだろう…