RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

昔にさよなら…

前もチラッと言ったかな…今までの自分を捨てる切り離す、って

自分といっても自分らしさではなくて、自分らしさに今まで知らなかったことを足してちょっと成長したかもしれない自分のまま、過去の自分とはさよならだ

 

急にはできないけどゆっくりね

だからといって関わってきた人らとなかった事にするわけではなくて、全部思い出に変換して、楽しかったこと・傷つけてしまったことは持っていって

今より前を見よう…、そう思った。振り返るのは終わりかな。日記に書かれた当事者さんらはえらい勝手なことを!って怒られそうだけど…でもあれは事実だから…私の訴えたかった事実。たまたままだ生きてただけだよ私は

自分らしさも、自分の気持ちも変わっちゃない。

でも周りは予想外なことが起きてたりしてる…縁があればまた会えるかもね

 

ただね……ちょっと疲れちゃった(苦笑