RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

悔しいっ+a

⭐️をくれた方ありがとうございます

 

私は会社務めでなく自営業なのですが、納品基本絶対厳守が当たり前です。(どの世界でも)

 

鬱が悪化した去年秋からとても大事な企業の仕事してたのですが、あまりにもスケジュール通りいかない納品延期、1月は4週間動けなかったロス。全く心配されてないわけではないと思いますが、企業としても困るのが現状、最後までやりきらず途中までで一旦切らないかと提案されました。報酬に響きます。

ほんとならとっくに終わってるはずの仕事…思うように進めれない自分…最後まで完了出来なかった

普通にっすごく悔しいです‼︎

そして一つ前の日記…そんなに嬉しいか、よかったね…

これだけの支障がでてるのに…トラブル相手に罪がないなんてな…命を絶ちたい気持ち分かるわ……普通にショックだけど、もう散々中傷言われすぎて多少の中傷が殆ど何も感じないというか…

 

匿名という世界はなんて安地なんだろうね

その代わりいざ顔出し戦には弱そう…

逆に聞きたい、ただ気に入らない○んでほしい人間がほんとに○んだらどんな気持ちかな

最高に嬉しいのかな…

嫌うのは結構、でも人の不幸を喜ぶのは非常識だよ、人としてね。人じゃないかもしれないけど

 

眠い…