RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

なーんか誉められた

とりあえず龍角散サイコーありがとう‼︎(ただ今咳が止まらない人)

 

世間話みたいに今までのことを話してたら、オカンに誉められた?

アンタってこう、ふとした時に何かに気づいて、切り替えていくんよね。それはすごいと思う、と

 

……………………そうなん?←

意識したことないから分からん…

今回は日記と偶然の出逢いでずっと誉めてほしかった、頑張ったねって言ってほしかっただけだったと気づいたから…じゃあ今までの過去の重荷は必要ない。なかったことにはしないし、経験・傷つけあい、そういう必要なものは持っていくけど、それ以外の負の自分は捨てる(捨ててる途中感)。自分を身軽にしたというか。トラウマ相手じゃない限り絶縁してても、会いたいと言われれば会うし相談にものる。別に嫌いじゃないから、な。まぁ向こうが近づかんでしょうけど。それはそれで

 

やっと整理できそう、足枷が取れたような…その代わり手ぶらだけど、やっとスタート地点に立ったなぁって感じこの歳から笑

 

毎回自力で乗り換えてた感はあったけど今回みたいなのは初めてだな。ずっと地下にいたような気分、今めっちゃ太陽浴びてる気分

ほんと人生何が起きるやら分からんですね、風の噂とはいえ、10年来の関係でも絶縁するんだから…まさかそんなことって起こるんだよなぁ…突然

絶対なんてことは絶対にないってやつだな

 

ただやっと本当の意味で乗り越えた…と思ってもツケは消えないけどね…こればっかりは…

 

今はとにかく

〝信じて待つ〟これが最大かな

後、〝自分らしく〟

 

もう咳しすぎて眠いや、やっと薬飲めたし、おやすみ〜