RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

当たり前の幸せ

 

11月入って平和になりましたね

アクセスも途端グンと下がって…

まぁ平和なのはいいことなんだけどね

 

今日も薬飲んで日光浴して、作業…いつも通り

 

でも来月、なんと何年かぶりにコスプレイベントに併せで参加誘ってもらえました‼︎

本当にいつ以来?

数年前まではとても当たり前にしていたことだったのに

 

今の当たり前を〝当たり前〟と思わない方がいいなぁ

常に感謝の心を忘れずに、だなぁと

ひしひし感じてる

こんな当たり前のことが嬉しいなんて

私には奇跡なんではないかとすら思える

非日常にならないと気づかないんだよな

 

気がつけば歳もとってきた…20歳になってから、まるで引き寄せてるかのようにトラブルの嵐だったけど、年月ってあっという間だなぁ…