RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

暴(悲観)

 

あー…願望が止まらない…

永眠かギロチンほしい……

 

もうやだこの繰り返し…しんどい

赤を見れば多少落ち着くけど、手応えがほしくなる。武器がほしい

何もかも中途半端…もう忘れられたのか…なかったことにされたのか…

私はいらないままであれば平和か…自己完結できればいいのか…

3歩進んでも、100歩さがる…

 

いつまで待てばいい…こないものを一生?

 

私の人生さえ終われば意味があるだろうか…そしたら向き合ってくれるのかな…私、いないけど

解決したいだけなのに、なぁ

 

この状況から助けてほしい…

いらない人間はどうしたらいい…

 

居場所がほしいのは贅沢なことなんだろうか…

毎日家で一人ぼっち…