RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

空白

 

 

脳と動悸の違和感

数時間しか起きれない眠気

仕事作業しかしてない自分(なければニート)

早いような遅いような変わらないつまらない毎日

遊ぶ友達もコスプレする友達もいない

ぼんやりしてる

 

今自分は病気かどうかすら分からなくなってしまった

自分はなんで生きてんだろう、何がしたいんだろう

半世紀で死んでも構わないとも思いつつ、きっとああしたかったとか後悔は残るだろう

何かしてるようで、何もしてない

 

この時間は無駄なのか、無駄じゃないのか…生きてみなきゃ分からない

でも去年の出来事は丸々なかったことにしたい

いっそ今までのことを記憶喪失したら、楽しくやっていけるのか

 

とりあえず

最終手段の準備は終わった

後は…なるようになるだろう

叶って‼︎