RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

憑き物筋 9/30追記

 

 

とある診断をしてもらった

割とガチなやつ

信じる信じないは強制しないが、現状を考えると…

 

その結果、今回来須から逃げたのだけど

本来は私が彼女から逃げるべき存在だったことが分かった

彼女は憑き物筋を持っているという…(ググったらちゃんと出ます憑き物筋)

近くにいれば私が嫌でも災難にあってしまうという

しかも憑き物筋には、思い込み・被害妄想・執着・依存・攻撃的といった性質がある上、何故か周囲から見放されることなく、自分の思い通りに物事を進めてしまう特徴があると

いくつか当てはまりすぎることもあった。確かに…現状もそうだ、来須にも結局うまく逃げられたし

私は病気に大きな仕事もなくなったり

過去憑き物筋に関わった人がいたそうだが、その人も心身ダメージ、金銭ダメージ、社会的孤立などに大きな被害があったとのこと(私もまんま同じ)

憑き物筋に出会うということは、山で熊に遭遇するも同じでとにかく離れてくださいと常にアドバイスしているという

憑き物筋を調べて分かったけど、要は自分を守るために人に憑き物を飛ばし、周りを不幸にする

そういう家系らしい。

人を踏み台に自分は悪運で助かるということ

そんな家系あるなんて…

 

そうかやっぱり出会ってしまったことが間違いだった

出会わなければ!

ほんと、去年の春に戻りたい。そして出会わずに

 

なんでこんなとんでもねぇ人間に出会うんだよ私

ホント成人してから対人運ロクでもないな

因みに私は凶相らしく、そういうトラブルな人間を引き寄せてしまう性質らしい

だから長年あんな思いばかりなのかと腑に落ちた

引き寄せたくねーよ!