RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

丁度1週間

 

 

かな?

…同じこと、2人のこと吐き出さなかったよ…吐き出さないようにしたよ

…っても別に誰かに褒めてもらえるわけじゃないけど…

てか吐かなくなったらこの日記なんなんだってなるけど

闘病っても同じ症状だから同じことしか言えないし…

 

食欲が少し戻っただけで、後はずっと調子悪い…鍼にも行ったのに…

 

私は生きるのかな、死ぬのかな…鬱が治るまでに…

 

死んだところで知られるわけでもない…来須も知らないまま平和に生きるんだろう…何の罪にもならないんだろう…この世は残酷だ

 

この日記が…突然何週間も何ヶ月も更新されなくなったら…私はもういなくなってるかもしれないな…

 

その頃には訪問者もいないかも、ね