RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

頑張る

〝頑張る〟〝そうなれるよう努力する〟

 

ってどういうことだろうな

 

言うだけの頑張るなんて誰でも子供でも言える

 

自分の言葉に対して、変わりたい、頑張りたい、頑張る

それを実行しなかったら嘘と同じじゃないのかなぁ…

 

私は有言実行も無言実行も両方するタチだけど

無言実行の方が多い気がする

そりゃ完璧にこなせた事はないけども…うっかり忘れたりやり損ねたり、失敗したり

 

でもやれるだけのことをやっての結果が私は多いかな

今は鬱的に頑張るってかなりしんどいけど

まだ病み上がりきってないのに、仕事の作業9時間ぶっ通しがんばれた、不採用だったけど

 

今はそうじゃない時代なのかなぁ…たまたま運悪く当たっただけなのかなぁ…分からん

 

どこまでも人間関係運悪いなぁ私…なんでだろ…