RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

最初から戻しておわる

事の発端から↓

 


https://ruix.hatenablog.com/entry/2022/01/11/031956

 


https://ruix.hatenablog.com/entry/2022/01/11/035556

 


https://ruix.hatenablog.com/entry/2022/01/11/153125

 


https://ruix.hatenablog.com/entry/2022/01/11/194717

 


ここで私が感情的になり、アンチ行為

勿論謝罪はしましたが、許す気は毛頭ないようで

ひたすらに日記読みにきてはTwitterで私への暴言を半月繰り返すパートナー、反応する私

(ある意味これもストーカーでは?)

 


https://ruix.hatenablog.com/entry/2022/02/19/044536

 


完全に逃げた来須

私は最後に、聞きたいこと・言いたいこと色々伝えて終わらせようと思った

そして代弁者の協力を得る

一度だけ来須から返答がくる。

もういいと言って、代弁者をブロック

全てがブロックされた

 


その後、1ヶ所のブロックだけが解かれる

私には何故か分からなかったが、送ってもいいと判断しメッセージを送る

 


スルーメッセージが溜まってきた頃

付き纏ってるのはバレてる、晒されないだけありがたく思えと罵声が匿名でくる

(来須の相談者もしくは当事者と思われる)

 


可能性の推理

もはや私をただ悪の人間、としたいだけなのでは?叩きたいだけでは?

冒頭のはじまりがなくなっている

論点も本題もへったくれもない、不毛のみ

矛盾というなら全員の言動が既に矛盾してる

(自分の最初の言動を打ち消して逃げたい・なかったことにしたいと推測)

 


今ここ

 

 

 

浮気・愛人相手にされたかと思ったら、最後はストーカー扱いだと

なんじゃこりゃ…もう無茶苦茶だ

とにかく無駄が多い

もういい、もう疲れた!くだらないしアホらしくなった、

文句なら身内で勝手にしてくれ

私から答えることはもうない

 

無駄な出逢いと1年を過ごしたわ…