RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

好き≒嫌い※10/30追記あり

 

 

私も大好きなとある有名YouTuberさんの言葉なんだけど

 

この人は自分を好きと言う人も

自分を嫌い(アンチ)と言う人にもありがとうという

 

どんな感情にせよ、その人を意識している証拠だから

意識してくれてありがとう

知ってくれてありがとうってことだな

 

本物のどうでもいいは無関心

記憶にも蘇らないし感情もわかない、その辺の石ころと同じ、つまり眼中にないってこと

意識的無視とは違う

 

ってことは最近の匿名さん達はそういうことなのだ、

敢えて改めて言おう

日記読みにわざわざ来てくれてありがとう😊

嫌いなやつのために貴重な時間割いてくれてありがとう

時は金なりよ

 

そんなに自分には非がないってなら堂々と言えばいい

私何もしてません‼︎ちょっと浮気しただけです‼︎ってね、やましくないなら言えるよな!

いや、揉み消したいのか

私はスカッと6文字で終わらせてきたからちょっとスカっとした

理由は知らんが1ヶ所ブロック解いてくれたおかげで

私は私の伝えたかったことを全部吐き出した‼︎直接本人に、つまりスッキリ‼︎満足じゃ

ということに気づいたよ

見る見ないは自由だしなハナから期待なんぞしてない、どうせ見る勇気なんかないさ、ずーーーっと逃げるさ

消えない数字相手に頑張れー

 

やっぱりさ、私は

匿名という安地でしかモノ言えない陰でしか文句言えない人とか、相手からも自分からも都合悪ければ逃げるしかしない人に、興味ない

言いたいことすら面と向かって言えない人には

そういう人って自分が匿名からあれこれ言われたらどうしてるんだろね

逃げる人は一生背を向けて逃げて生きてくだけよ、自分を守る何かに縋りながら、一人じゃ自分のケツも拭けないんだろ

そんでまたいつか違う人とトラブル起きたらまた逃げる、繰り返しだよ。逃げ道なくならなきゃいいね

過去何人もそんな人見てきた

そんな人生、私ゃごめんだね

 

用は済んだ、もはや今の私には答える事も言うこともない。気がすんださ

何の感情も未練もねーや笑