RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

匿名なら…追記あり

 

 

何言っても許されるんですか…

傷つけようが、煽ろうが、見下そうが、そんな人間だから皆離れるんだって…

貼り出したやつ以降の同じような内容の匿名は削除かスパムにしてんだけど(斜め読み程度)

私は…言われるにしてもまともな話を聞きたい

別に匿名で送らないでね、ということではなくて…内容の問題、言い方とか?

私も感情的ではあったが…(結構口悪かった)

匿名が全て正しいのか…?私が全部間違いなのか?

私がただ酷い人間なのか…?

 

何のために日記読みに来てるんだ…私をどうしたいんだ?

言い負かせたら満足なのか?

嵐が去ったみたいに、アクセスもがくんと落ちた

なんなんだ…

 

ヤバい…ヤバい

また…首を、首をどうにかしたくなってきた

死………