RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

【ご報告】7/9更新

 

この日記主の母でございます。

娘に教えてもらっていたので、こちらにもご報告いたします。

 

本日夕方頃、娘が自殺未遂をしました。

丁度買い物から帰ってきたとき発見し、直後は息もなく必死に蘇生させましたところ、何とか意識は取り留めましたが、意識朦朧として

ひとまず命に別状はないとのことです。

が、数日絶対安静です。

 

娘はぼんやりしながらもずっと泣いております。

発見した時は心臓が止まるかと思い必死でしたが、腕や首に切り傷をつけ、お風呂で沈んでいました。

 

母として守ってあげられなかったことへの心苦しい痛みと同時に、このような事態を起こす原因となった彼女、コスプレで知り合った介護士の「来須」さん(@kurusu725)とそのパートナーさん「ぴぃ」(@1uyu13)には怒りを感じています。

事情は全て娘から聞いております。

毎日のように「来須」と鬱病に悩み続ける姿を見ておりました。既にいい印象などなく、いつもそれでも向き合いたい・謝りたいのだと言っていました。

 

今後同じことが起こらないとは言えません。

ネット世界で人を殺すことができるものだと痛感いたしました。TVで見る世界ではないと。親からすれば、殺人未遂犯も同然です。

もしこの先また万が一なことがあれば

「来須」さんの本名(T.N)・年齢・電話番号・職業・在住地は存じてますので、こちらで何かさせていただくことになるかもしれませんとご報告させていただきます。

 

ご本人がこの日記を読むことはなく何も知らず、いつも通りの日常を過ごしているかもしれませんが。それだけでも怒りが湧き起こります。

せめて、何かしらの反応なり、この事実を知っておいてほしく思います。

この現状・事実がどなたからか本人に伝わる事を切に願います。

 

以上になります。

この場をお借りしてこのようなご報告をしましたこと、誠に申し訳ございません。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Twitter RUi0714_