RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

友達2

 

何度も何度もたくさん友達に出逢えてきた

みんな好きだった、楽しかった

友達になれて本当によかった、と

なのに、友達から恋愛対象になる

 

それがすごく辛いことと…知った私は

それ自体は普通のことのはずなのに、ね

 

経験は普通じゃなかった

今じゃ首を切るまでに至って、その友達も恋愛で全部いなくなった

 

会話もしない会うこともない友達なら片手ほどいるけど

 

未だに分からない

何故いつも恋愛感情をもたれてしまうのか…

それだけが分からない

こんな鬱日記見てたらこいつのどこが?って皆思うよねぇ…

 

もう一度、また友達に…なんて贅沢言わないから

今の私のことを知ってほしい

私を忘れないでいてほしいなぁ…