RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

違い

 

 

何も書かないってことは平和で特に何もない同じ毎日の日常ってことで

訪問される数も閑古鳥鳴いとります

平和ですね(寂しいけど)

 

 

前日記で

恵まれてる、巡り合いのいい、って話

 

普段からフォロワーからもたくさん褒められて好かれまくってる人を見るとやっぱり羨ましいと思っちゃうね

そんな人でも自分に自信なくしてしまうことはあって当たり前で

でもそんなことを呟いても、またたくさんのフォロワーさんから色々嬉しい言葉をもらえるんだよね

 

やっぱり羨ましいよ

恵まれてんなぁって思うよ

 

私も、仲良くなった人にはすっっごい尊敬されたり、殆どが恋愛感情抱かれるほうだったけど

なかったわけじゃなかったけどさ

 

2.3年で絶縁してを繰り返してたら、結局巡り合わせ悪かったわけで

間違いなく、縁切れの最大の元は恋愛なんだけど

恋愛がうまくいかなくなる=友達を失うに繋がっちゃうという難儀

 

恋愛なしにして普段から仲良く遊べる人、いないんだよな大抵

前はLINEもよくしてたのに、今やLINEは飾りアプリ

このループがなんで起こるのか…恋愛さえなければって毎回思う

 

Twitter繋がっただけで友達ではないし

友達作るのって難しいなぁ…