RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

怖い話

 

 

※ただ今主は大変疑心が強めです。ご了承ください

 

 

 

こないださ、夜遅くから深夜にTwitterのスペとやらを初配信したんだな

まぁ、きっと人なんて来ないだろうと思ってたし仲良いフォロワーさん一人だけと話してたら、途中から全く知らない人が参加してきて

挨拶もなく、ただずっと黙って聞いてたんだ1時間以上、スペが終わるまで

スペが終わったのは深夜3時頃だった

 

その時はもう大事な会話も終わってて話が脱線してたんだけど

気になるからプロフ見に行ってみたの

f:id:RUix:20221214223156j:image

私的には、どーーー見ても捨て垢じゃないかと思う。

絶対普段使ってない垢だろ、と

フォロー承認してみたけど、ずっと放置

 

これは不気味というか色々怪しくない?

個人的に思い当たる人材がいますからね….誰とは敢えて言わないが

 

これはあくまでも憶測だ、お前それただの被害妄想だよって言われたら

ですよねーwそれなら安心ですわって言うけど…

 

この憶測が当たってたら

私散々ストーカー扱いされてきたんだけど

どっちがストーカーか分からんね、って話

監視でもしに来たのかな?

そっちのがだいぶ怖いと思うけどなぁ…

 

他の人にも尋ねてみたけど、やっぱり監視?って疑ってたし

 

とりあえず…怖っ

こう、匿名もそうだけど、絶対素性知れないバレないところからばかりくるのが怖い