RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

安地

 

 

知ってる人は知ってるかもだけど

匿名質問辞めました。

よくよく考えたらこっちが安地を用意してどうする、と思って

ホントに今年は好きに言いたい放題な匿名だらけだったからね、嫌にもなるというか

垢が分かるならまだしも、マジで素性が分からんからな。まぁ捨て垢で来られてもそれはスルーするけど

同じ人から複数、ってこともあったかもしれない

 

でも辞めた途端に、誰からもな〜んにもこなくなった

分かりやすい…

やっぱり安全な場所からじゃないと意見一つ言えないのがネットなのかねぇ…(意見じゃないのもあったが)

別に陰でアレコレ言ってる分には勝手に言ってたらいいと思うけどね

やっぱりあの男女事件のお姉さんはかっこよかったなぁ…堂々としてたし、ちゃんと人の話を聞いてくれた

 

 

ちょっと弱音なことをフォロワーさんにリプしたら

「そんな安地からしか何も言えない雑魚、放っておきましょ」って言われたさ(お口悪い人だった)

 

でもそうだよなぁ、某YouTuberさんも同じようなこと言ってたし。雑魚は言ってないけど

 

嫌な思いをすることで、色々経験させてもらいましたね…

ロクでもない2年でしたけど

 

私より酷い精神疾患持ちの友達から初めて言われた、ヘルプマーク持っといた方がいいと

 

まさか自分が持つなんて考えもしなかったけど

それは医者と相談だな、なんか条件がいるらしいアレを持つには(知らんかった)

 

ほーんと人生狂わされたわーと思えてならない