RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

醜い人間

 

 

とにかくこれを聞いてくれ!後は察してくれ!

私からはそれくらいしか言えない

この内容は見た目のことに関してだけど、他にも色んなことにも言えるよね

https://twitter.com/gongon0221/status/1603047897901436928?s=46&t=9ykUOIkmxTDzSucoIpPoFw

 

 

これを聞いて思い出すのは、多分過去日記に一度書いたことある話なんだけど

 

ホームで、電車に乗ろうとしてる女性

でも顔は人と思えぬほど変形・膨れ上がり原型が顔じゃない。目も見えてないようだった

たまたま目に止まった。

まぁ、まず誰もが見てはしまうだろう

 

その人が一言駅員に

〝ありがとうございます〟という声が聞こえた

心底驚いた、めちゃくちゃ声が綺麗、声が美人だった

 

その瞬間私はその人のことを美人に見えて仕方なかった。綺麗な人だなと

きっと声だけYouTubeでもやればめちゃくちゃ人気になるんだろうなぁ

 

結局人は見た目でとはよく言われるけども

最終的には人は〝中身〟なんだと

 

私はそう思います。